2013年06月14日

アスタリフトを使ってみました

エイジングケアとしての評価が高いアスタリフト。
実は・・・
私も使ってみました。

少し前からたるみが気になり始めた私の肌。
以前からCMで気になっていたアスタリフトのトライアルキットを注文してみました。

赤い箱に化粧品が入って届きましたよ。
中身を見ると
アクアリスタ1回分×10包
ローション5日分
エッセンスデスティニー5日分
クリーム5日分
UVプロテクター5日分

かなりの豪華な内容です。たっぷりお試しできそう。
すぐにその日の夜から使い始めました。

ジェリーアクアリスタがとても使い心地が良かったですね。洗顔後すぐに肌につける化粧品です。私は洗顔後に肌が突っ張ってしまうんです。乾燥はしわに原因ですよね。ジェリーアクアリスタをつけると肌がしっとり潤う。でもベタベタすることはにです。その後ローションをつけると肌がさらにしっとり。ジェリーアクアリスタをつけることで浸透率が高まるのかな〜。

5日間たっぷりと使うことが出来ましたよ。
アスタリフトでケアした翌日の朝はいつもよりも肌がふっくらしているように感じました。メイクのノリもよかったし、メイクの崩れもいつもより少なかったですね。

5日間という短期間でも十分にアスタリフトの効果を体験することが出来ました。
アスタリフトを一度試してみたいと言う人にトライキットはおススメですよ。




posted by ケイト at 09:42| Comment(0) | アスタリフト体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

