2013年06月14日

アスタリフトとは

年齢を重ねることにより増えてくるお肌の悩みはいろいろありますよね。
しわ、シミ、たるみ、などなど。
年齢を重ねた女性のいつまでも美しくいたいという願いをかなえてくれる化粧品が「アスタリフト」。
年齢肌をトータルケアしてくれるのがアスタリフトなのです。

フジフイルムが開発したエイジングスキンケアシリーズで、松田聖子さんのテレビCMでも有名ですよね。
松田聖子さんの肌は透明感があってきめが細やか。50代だなんて信じられないほどの美肌ですよね。年齢を重ねてもあんな肌になりたいと思いませんか?

アスタリフトは、アスタキサンチンと3種のコラーゲンが詰まった化粧品です。お肌をベールのように覆い潤いをキープする水溶性コラーゲン、角層まで浸透してうるおいをプラスする浸透性コラーゲン、お肌に深く浸透しコラーゲンの働きをサポートするピココラーゲンの3種のコラーゲン。アスタキサンチンは、強力なアンチエイジング効果があります。

年齢によるトラブルが出てきたらエイジングケアを始める合図ですよ。さあ、あなたもアスタリフトを始めてみませんか?












posted by ケイト at 09:25| Comment(0) | エイジングケアにアスタリフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

